結婚

格安の結婚式場でウェディング|最高のヴァージンロード

安く済ませたいあなたへ

指輪

結婚式に興味なし

大体の人が、人生で一度は通る「結婚」という一大イベント。しかし誰しもが好き好んであげるわけではない「結婚式」。そうです、結婚はするけど式には興味ない人が増えています。これも時代の流れというもので、今や親戚や友人、会社の上司に同僚などを多く呼んでの盛大な式は年々減少傾向にあります。ですので、結婚式場では格安で行えるプランを多数用意するようになりました。一番格安なのはやはり「フォト婚」でしょう。式や披露宴は興味なかったり、そもそもしたくない場合でも、結婚報告は会社や親戚への報告で用意しなければいけない場合が大多数です。そこで、新郎新婦だけの写真を式場で撮影し、アルバムや報告ハガキを同時に作成できるプランが10万円前後で用意されています。

式は興味ないけど、必要

結婚式場での式は興味ない、でもどうしても必要な方向けへのプランももちろんあります。それは少人数での式プランと、海外式プランです。少人数でのプランでは結婚式場で簡易式だけを行い、披露宴会場もなるべく小規模でアットホームな2次会風で行うものです。安いもので基本30万円+参加人数万円ほどで行うことができます。格安なのでもちろん大げさな演出やお色直しはしませんが、時短プランでちょっと豪華な食事会のような雰囲気を演出できます。海外式プランでは、通常なら4泊6日かかるところを1泊3日の結婚式場での式のみ旅行にし、長期休暇をとらず、親戚や同僚などのゲストも呼ばずに行うことができます。後々披露するためのビデオ撮影や写真撮影も込みで40万円前後からの格安プランが用意されています。